やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【福山市でラーメン】らーめん夢源

f:id:yamioh:20210704144404j:image

ランチしにらーめん夢源に行ってきました。


f:id:yamioh:20210704144423j:image

f:id:yamioh:20210704144426j:image

なんかラーメンのお店とは思えないおしゃれな感じです。

奥の席では川が見える。


f:id:yamioh:20210704144352j:image
f:id:yamioh:20210704144430j:image
f:id:yamioh:20210704144413j:image

スペシャルセットを注文。

とんこつで、バリカタで。


f:id:yamioh:20210704144400j:image

麺は少ないけど結構なボリュームがありました。


f:id:yamioh:20210704144408j:image


f:id:yamioh:20210704144420j:image

夢とんこつラーメンはそんなにクドくなく私の好みの程度のとんこつで美味しかった。

麺によく合ってよい。

スープを飲もうとすると油と豚骨が混ぜても上下で分離するから全部は飲みきれなかった。


f:id:yamioh:20210704144357j:image

夢炒飯はびっくりするほどパラパラでどうやって作ればこんなに、という感じで、味も美味しかった。

手作り餃子と唐揚げは普通でした。