やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

らいおんラーメン(福山市)

f:id:yamioh:20190224181657j:image

らいおんラーメンでお昼。

駐車場の入り口に車が駐車していたので、そんなに駐車場埋まってるの!?って入る前に思ったけど、奥はスカスカでした。

いきなり入り口に駐車すんなよって個人的に思った。

 

f:id:yamioh:20190224181712j:image 
f:id:yamioh:20190224181720j:image
f:id:yamioh:20190224181716j:image

普通のラーメンを注文。

とんこつでも醤油でもない味にどう表現したらよいのか。

最近食べてなかったとんこつ醤油がこういう味だったっけ?という感じ。

麺が少ないかなーと食べ始めた思ったけど、チャーシューもシナチクも多いので食べ終わる頃にはお腹いっぱいで腹持ちも良さそうと思った。

 

ラーメンとしては美味しかったけど、純粋な醤油やみそラーメンを食べたいなーって思った。

にんにくラーメン、みそとんこつラーメン、みそバターラーメン、キムチラーメンがあって、一般的なラーメン屋にあるしょうゆラーメンやみそラーメンがメニューにないという( ̄▽ ̄;)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村