やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福山夏まつり2015あしだ川花火大会

芦田川の花火大会観てきました。 昨年は行けなかったので二年振りです。 水呑の方面の有料駐車場に行くまで相当時間かかったけど、出るのはさらに時間かかった( ̄▽ ̄;) お腹に響くような感じがよかったです。花火はやはりいいね。 デジカメは依然変わらずCyb…

姫路セントラルパーク

姫路セントラルパークまで行ってプールとサファリパークで遊んできました~♪入場料だけで一人3100円(;´Д`) プールは流れるプールを飽きるほどグルグル回って、短いけど急斜面の滑り台と、緩いけど長い滑り台と、でかい浮き輪にお尻をいれてプカプカし…

歓迎会

私の歓迎会と暑いのでお疲れさまですってことで飲み会行ってきた。 メニューは写真参照。最後にアイス食べた。 お酒の種類があまりないのでビール一口と酎ハイ(白桃1杯、グレープフルーツ1杯)を飲んだ。 お腹はいっぱいに出来たけど満足感はそうでも…(^_…

ラブライブ!×TSUTAYAカード

転勤してから一週間ちょい。みんな元気かなー。 ちなみに僕はもう溶け込んできてます(p≧w≦q) この話し方とちょっと変なこだわりがある性格でお察しだろう。 福山の時はフタバ図書が都合がいい位置にあったけど、倉敷方向に行くことを思うといいところにフタ…

ラボンヌ神辺店

ラボンヌ神辺店でランチしてきました。 限定食とか書いてたけど本当か?って感じだったけど。 卵やらマヨネーズ苦手ですって伝えたらいろいろ使ってますとのことなのでどうにかしてくれた。 二人同じメニューを注文して9種類の皿のメニューが違ったり、デザ…