やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

福山夏まつり2015あしだ川花火大会

芦田川の花火大会観てきました。

昨年は行けなかったので二年振りです。

水呑の方面の有料駐車場に行くまで相当時間かかったけど、出るのはさらに時間かかった( ̄▽ ̄;)

お腹に響くような感じがよかったです。花火はやはりいいね。

デジカメは依然変わらずCyber-shot DSC-WX300です。

最初の2枚は花火モードで撮ったもので、残りはおまかせオート撮影。

花火を上手に撮れる人ってやっぱりすごいなぁ~。上手に撮れませんわ。

後半は動画でも撮ったけどそれをスクリーンショットで静止画にするのが面倒になったのでまた暇があったらアプリ探そ~っと。

2015-0815-195149.jpg

2015-0815-195158.jpg

2015-0815-200827.jpg

2015-0815-200843.jpg

2015-0815-200848.jpg

2015-0815-201733.jpg

2015-0815-201756.jpg

2015-0815-202108.jpg

2015-0815-202155.jpg

2015-0815-202541.jpg