やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

姫路セントラルパーク

2015-0814-102856.jpg

姫路セントラルパークまで行ってプールとサファリパークで遊んできました~♪入場料だけで一人3100円(;´Д`)

プールは流れるプールを飽きるほどグルグル回って、短いけど急斜面の滑り台と、緩いけど長い滑り台と、でかい浮き輪にお尻をいれてプカプカしてるような状態で高いところから突き落とされ…いや、滑るのをやりました。最後のが新鮮楽しかった~。だって姿勢も変えれないし踏ん張れないし途中で向き変わって後ろ向きになったから曲がる向きわからんしな。

2015-0814-170731.jpg

17時まで受付のサファリパークは車で入っていく。料金は最初の3100円に込みだから入らなきゃ損損~♪

左手で車の運転しながら右手でスマホで写真を撮り、車が二列でゆっくり進むから位置取りもあるから難しい~(;゚ロ゚)

二人で行くときはカメラ係は後ろにスタンバイして右へ左へとカメラでカシャカシャやるのがいいわ。運転手で左側を撮るのはターゲットが遠かったり車内が写って無理すぎる。

しかし、貴重な体験が出来てこれまたよかったです(≧▽≦)

2015-0814-172626.jpg

2015-0814-173205.jpg

2015-0814-173333.jpg

2015-0814-174400.jpg

2015-0814-175534.jpg

2015-0814-175750.jpg

2015-0814-175909.jpg

2015-0814-175957.jpg

2015-0814-180226.jpg

2015-0814-180635.jpg

2015-0814-181841.jpg


姫路セントラルパーク

兵庫県姫路市豊富町神谷1436-1

079-264-1611