やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

歓迎会

2015-0808-184942.jpg

2015-0808-191833.jpg

私の歓迎会と暑いのでお疲れさまですってことで飲み会行ってきた。

メニューは写真参照。最後にアイス食べた。

お酒の種類があまりないのでビール一口と酎ハイ(白桃1杯、グレープフルーツ1杯)を飲んだ。

お腹はいっぱいに出来たけど満足感はそうでも…(^_^;)

MOVIX倉敷だとラブライブ!の映画とかしてるから倉敷は福山より映画には困らなくていいなーって話したところ、アウェーになった感じでしたわ。「ラブライブ!知らん」とか。アプリで全世界1500万ダウンロードとかいってるのにどんだけ~。他にもアニメ好きにはイラッとするようなことをいろいろ言ってたけど…。でもアニオタを隠して生きてはいけませんからなー。

どんなアニメみてる?って聞いてくる人に伝えても伝わらないアニメを説明するだるさは少しは立場を変えてわかってほしいところだわ。Charlotteとか青春×機関銃とか俺物語とか言う前から伝わりそうにないって思うしな。ONE PIECE(見てないけど)とかNARUTOとかをこういう質問の時に無難にチョイスするような私ではないぜ。