やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラブライブ!×TSUTAYAカード

2015-0804-215028.jpg

転勤してから一週間ちょい。みんな元気かなー。

ちなみに僕はもう溶け込んできてます(p≧w≦q)

この話し方とちょっと変なこだわりがある性格でお察しだろう。

福山の時はフタバ図書が都合がいい位置にあったけど、倉敷方向に行くことを思うといいところにフタバ図書ないので、今度からはアニソンのレンタルにTSUTAYAを利用することにした。

日記のネタになると思ってラブライブ!仕様で!

ネットで注文したら3日くらいで届いたかな。あとはお店でこのカードに設定してください、でオーケー。

え?恥ずかしい?

ライトですけどアニオタなので別に…(*´σー`)エヘヘ