やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラボンヌ神辺店

2015-0802-122004.jpg

ラボンヌ神辺店でランチしてきました。

2015-0802-114204.jpg

限定食とか書いてたけど本当か?って感じだったけど。

卵やらマヨネーズ苦手ですって伝えたらいろいろ使ってますとのことなのでどうにかしてくれた。

二人同じメニューを注文して9種類の皿のメニューが違ったり、デザートも少し違っていたりして思った以上にシェフに気を使わさせてしまったわ。そういうところを見ると評価高く思います!

写真以外にご飯と飲み物(レモンティー)が付いてますがおかずの量に対してご飯が少なすぎなのでおかわり聞いたら有料でした。女性にはちょうどなのかもしれんけど(^_^;)

1500円ほどだったので値段に対してたくさん品があって大変満足でした。ステーキの味もね♪

2015-0802-113804.jpg

2015-0802-114317.jpg

2015-0802-114800.jpg

2015-0802-120803.jpg

新天地で4日過ごしましたがなかなか今までの職場と比べてあらゆることが細かい!詳しく書かないけど。お荷物にならないように教えていただいたことをコツコツマスターしていこうと思います。

ただ…、『危険物の免許とってくださいね(笑)』

とか助けてーヽ(;´Д`)ノ


ラボンヌ・レストランカフェ

広島県福山市神辺町十九軒屋220−1

084-963-3222