やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

珍豚美人(ちんとんしゃん)

2015-0728-122436.jpg

2015-0728-122443.jpg

御門町の珍豚美人(ちんとんしゃん)ってところでランチしてきた。

駐車場が3台分くらいしかなくて焦ったがたまたま出て行く人がいたのでセーフ。

珍豚定食を食べた。油が少な目でわりとあっさりしてて美味しかったです。

味噌汁が辛すぎるのは困ったけど(;´Д`)

今日で福山勤務は終わり~。明日からは倉敷ですわ。

みなさんにたくさん声かけていただいてよかったです。

仕事より通勤に頑張ります!って感じかな~(笑)

2015-0728-124240.jpg

名言が飾ってあった。僕は払う方で結構ですよ(笑)