やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

とんかつ葉月

2014-0521-122656.jpg

福山市王子町にある「とんかつ葉月」に行ってきました。

美味しいには美味しいけどちょっと前に行った豚珍館のほうがご飯が黒ごめ「紫雲」ということもあって、それと比べると総合点でちょっと差があったかな、といったところかな?

とんかつって結構値段がするイメージがあるからどうせ食べるなら気持ち程度割安なところで食べるというよりは少し高くてもガッツリ食べたいって気持ちになるかも(^_^;

国道二号線沿いにあるから行くのは簡単なので立地はいいし、可も無く不可もなくって感じのお店と思いました。


とんかつ葉月

広島県福山市王子町2-19-31

084-926-0462