やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

水呑カフェボヌー

1409194525492.jpg

水呑カフェボヌーに行ってきました。建物の中も外も白いからすごく明るい印象です。和むような雰囲気。カウンター席もあったから一人でも大丈夫。

1409196927524.jpg

1409196934111.jpg

看板商品である骨付き鶏もも肉のガーリックローストとフルーツのカンパリジュレを注文しました。

1409195859408.jpg

1409195867744.jpg

注文してから15分くらい。

お肉美味しい。何より柔らかい。骨付きを家で食べるときはアルミホイルを巻いてかぶりつく感じだけどこれはフォークとナイフでちょっと引っ張る程度でもバラせるくらい柔らかい。ちょっと誇張かもしれんけどそれくらい食べやすかった。

1409197598755.jpg

デザート、すっぱい。しかし美味しかったです。

駐車場は10台くらいとめられそうですがすぐ埋まります。時間ずらして入るようにしたほうがいいかもです。おすすめ~。


水呑カフェボヌー

広島県福山市水呑町4727-1

084-956-1939