やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

はなび

2014-0111-114143.jpg

福山市御門町の「はなび」というお店にランチ行ってきました。

駐車場が3台しかないのでお店の前がとっても狭い。エブリィの駐車場に止めて歩きましたよ。

予約しないと結構困る。来店したお客に店員が3組待ってるのでいつになるかわかりませんとか言ってた( ̄▽ ̄;)

2014-0111-114437.jpg

2014-0111-114500.jpg

2階の座敷に案内された。

2014-0111-114702.jpg

2014-0111-114714.jpg

蕎麦付きはなび弁当 限定20食1280円を注文した。ソバが付くからご飯は付いてない。

プラス100円で付くらしいが弁当とソバでどのくらいの量になるのか不明だったので頼まず。

2014-0111-120835.jpg

2014-0111-123237.jpg

いろんな物が入ってる細かい弁当だった。

好き嫌いがあるとはいえ90%は食べたけどソバを含めても腹七分目って感じでガツンとくるものがなかったからちょっと物足らず。お肉もほとんどなかったしね。

2014-0111-231112-0.jpg

2014-0111-231112-1.jpg

帰りにパンフレットを取って帰りました。

夜のほうが本来の居酒屋スタイルって感じなのかな?

お酒普段飲まないからちょっとわからないです。


はなび

広島県福山市御門町3丁目10−22

084-931-7528