やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

SLOWHAND

福山市神辺町にあるSLOWHANDというお店に行ってきました。

写真撮るの忘れたけど店外も店内も牛の置物がたくさんあります。

2014-0105-122259.jpg

も~も~ランチ1300円を注文した。

今月のおすすめということは毎月おすすめが違うのかな~?

2014-0105-123516.jpg

サラダの写真撮るの忘れたけどその後に来たスープがこれ。

2014-0105-124012.jpg

2014-0105-124018.jpg

グラタンは嫌いなので食べなかったがそれ以外は美味しかったです。

2014-0105-130243.jpg

デザート選べたけど、おしるこかデザート3種で後者にチーズが使われている物が入ってるようだったのでおしるこにした。

恐ろしくジュースに合わない(笑)

総じていいお店でした。

ただお客の女性率が90%くらいのお店なので男性はとても入りにくかったです。肩身が狭い( ̄▽ ̄;)


SLOWHAND

広島県福山市神辺町新徳田2-383

084-965-6840