やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ULステーキBamboo

2015-0913-123859.jpg

神辺町新湯野のUKステーキbamboo(バンブー)ってお店にステーキ食べに行ってきました。

駐車場が7台で狭すぎる。

11時30分オープンで11時45分くらいに着いたかな?

そのときすでに埋まってました(;゚ロ゚)

スペシャルコンボに海老フライセットをつけたのが写真のセット。スープとご飯はおかわり自由なので先にきたスープからご飯が出るまでに30分くらい待ったのでスープは3杯目だったりしますし、ご飯は写真の半分くらいが最初の量です。写真撮る前に自分で増量しました♪しかもあとでおかわりをさらにしたし(笑)

値段結構したけどお腹いっぱいになりすぎて苦しいほど。美味しかったです。

イーノにクーポンついてたからアイスが無料でつきました。

綺麗でおしゃれなお店でした。最近出来て新しいのかな?わからないけど。誰でも満足できると思ういいお店でした(o゚▽゚)

2015-0913-121734.jpg

2015-0913-121741.jpg

2015-0913-123458.jpg

2015-0913-114339.jpg


UKステーキ Bamboo(バンブー)

福山市神辺町新湯野54-4

ブックオフ神辺やジョイフル神辺を486号線を挟んだ反対側辺り

または、R486沿いマクドナルドから東へ徒歩5分

084-966-3224