やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラジャ 南福山店(福山市)

2016-0403-205206.jpg

福山市西新涯町の『ステーキハウスラジャ』で晩ご飯。

ジャンボビーフステーキ(1499円)を注文。注文時に焼き具合を聞かれるのでミディアムで。

大きいステーキじゃなくてステーキが2枚!これはボリュームあるなぁ。

そして、やわらかいから切りやすい。いいね!

ステーキは油っこいところが無かったのでそういうところが好感です。たまたまかもしれませんが。

注文によるかも知れないが、ライスのおかわり自由だったのでステーキ1枚でご飯一膳のペースで食べてしまった。

満腹になります。

細かいことだとフォークでご飯やキャベツを食べるテクニックが私にはないので、最初っから選択肢として箸を出してくれているとサービスよかったなぁと思った部分が残念。

スープは注文してないけどポタージュスープのようなので私は苦手だから、単品とご飯の組み合わせで一口カツとかエビフライとか食べにまた来店したいと思いました。

2016-0403-204253.jpg


ラジャ 南福山店

広島県福山市西新涯町2丁目22-5