やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ボトムステーキ(福山市)

20170702-1218220.jpg

割と最近に出来たというボトムステーキというお店にランチ食べに行ってきました。

20170702-1218420.jpg

駐車場が建物の奥にありますが、12時過ぎに行ったらなんとか車をとめることが出来たというほど埋まってました。

お店に入ったら順番の紙に名前を書いて待つほどでした。

20170702-1236520.jpg

看板メニューのステーキを食べようということでボトムステーキシングル(200g)にライスをつけて注文。

20170702-1237080.jpg

20170702-1237470.jpg

ランチメニューもありましたが、写真が欲しいところですね。

今はSNS映えする写真が撮れるかどうかということを気にしますので(ぇー

20170702-1255540.jpg

待つこと20分くらいですか、ステーキの登場!

美味しそう♪

実際美味しかったです(*´∀`*)

ステーキのソースはステーキソースと醤油ソースとおろしポン酢で選べるようで、おすすめを聞いたらステーキソースと言われたのでそれにしましたが正解でした。

20170702-1306570.jpg

焼き加減を注文時に聞かれないのですが、結構赤い状態で持ってこられるので、カウンター席で食べてましたが、もっと焼いて下さいって返されてる声を2回聞きました。

私もミディアムが好きなほうですが、たまにはと思ってちょっと赤すぎると思いながら食べましたが我慢出来ない人はそうですよねーって思いました。


ボトムステーキ

広島県福山市南蔵王町2丁目9−32