やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香洛園

倉敷市にある香洛園ってところで焼き肉食べました♪ 全面改装記念セールしてました。 美味しかったですo(^▽^)o 香洛園 岡山県倉敷市黒石1146-5 086-426-1129

図書館戦争 THE LAST MISSION

図書館戦争ラストミッション観てきた。 マンガ読んでるからいろんなシーンをつまみぐいしてるというから端折りまくってなんとかしたというか、味のあるシーンが少し残念なことになってたりもした。続編の宿命か…。 けどトータルでは楽しめました。笑えるとこ…

ほろ酔い小町

ほろ酔い小町で飲み会からのカラオケ(名前は忘れた)を楽しみました♪主催者、僕(笑) たくさん話せてよかった~。 会社主催のは人が多くてだるいからな。 ご飯もオーダーバイキングと飲み放題で気にせず。 甘いお酒ばかり選んだけど5杯くらい飲んでも全然立…

しゃぶしゃぶ温野菜 福山駅前店

しゃぶしゃぶ温野菜でワイン鍋食べてきたよ。 ワインの香りが素敵でした♪ 途中から香りとか飛んじゃって普通の鍋って感じだった。 ワインの方の出汁の追加しなかったから追加したらまた入れてくれたのかな~。 たくさんお肉食べてお腹いっぱいでした(≧▽≦) し…

ずんどう屋 倉敷神田店

9月にオープンした「ラー麺ずんどう屋倉敷神田店」行ってきたよ。 福山市明神町にも8月くらいにオープンしてて行こうと思ってたから丁度よかった。 元味ラーメンと唐揚げと餃子食べた。縮れ麺、こってりの組み合わせにて。 スープの質感はドロドロしててこ…