やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

来年1月に「バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ」というガンシューティングが発売されるようなので前作を調べたらベストプライスになっていたから購入した。 当然ながらバイオハザード5に比べたらダークサイド・クロニクルズの画面はしょぼいけど…

蒼海のヴァルキュリア体験版

蒼海のヴァルキュリアの体験版をしてみた。 1時間くらいで終わる長さで選択肢あるけど3回か4回程度。 しかも体験版だからかどれ選んでも影響はない。 本当に序盤過ぎてこれから面白くなるのか、予約するかの判断に迷う。 緑の髪の双子はいいかも(*´Д`)/…

めぼ

同僚「目をそんなに掻いてるとメボになるよ」 闇皇「メボってなんですか?」 同僚「メボ知らんの?マジでー??」 という感じで職場で笑われたので実家に帰ったとき晩御飯の話題に出して見たら福山市~広島市辺りだと「めぼ」が主流らしい。笠岡市~岡山市だ…

生徒会の一存 1巻

正直興味なかったわけだが、アニメ化されたみたいだし、弟が買うように薦めるからからコミックスの1巻を買ってみた。 正直、この1巻の1話だけでお腹いっぱいです。 キャラは立ってると思うし、メインの男キャラ(杉崎くん)がハーレムを作りたいと豪語す…

トロピカルKISS

ソフマップでトロピカルKISS買った。 シーツが付いてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ テレカよりは使い道あるかも?(使ったら人として終わりそうw トロピカルKISS(2009/09/25)Windows商品詳細を見る

ハルカナソラ初回限定版

ソフマップでハルカナソラ購入しました。 CDとかポスターとかついてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ハルカナソラ 初回限定版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロトークCD「ソイネノソラ」付き)(2009/09/25)Windows商品詳細を見る

東芝オーブンレンジER-GE52

先週の日曜日に東芝オーブンレンジER-GE52というレンジを買った。が、買ったものの車から自室まで運ぶのが面倒くさくて部屋まで運んだのは今日だったりする。なんという面倒くさがり(笑) ちなみに電子レンジが壊れたので買うことになったわけですが…