やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版MAJOR(メジャー)友情の一球(ウイニングショット)

この連休中は結局3本しか借りなかったなぁ。 感想 映画のヒロインかわいいよ。うん。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 茂野選手(父・スランプ中)とヒロインの父(故障中で2軍)が2軍練習場で交わしたやりとり(話)に感動した。やっぱり2軍とはいっても同じチーム…

ドラゴンボールエボリューション

ドラゴンボールエボリューションを借りてきて見た。 どうでもいいことだが、Amazonで検索するとき、レボリューションと思って検索してたので出ないなぁと思ってたらエボリューションだったんですね(恥) 原作を知ってて見ると面白いと思うが、これだ…

岡山理科大学

クレジットカードの明細書とかドコモの明細書とかシュレッダーしまくってるときに、大学の同窓会の案内がきてるのが目に入った。 いつもは目を通さずに即行で破棄するんだが、気が向いて目を通していると学食があったところに新しい建物が出来ていてもう学食…

バビロンA.D.

バビロンA.D.という映画を借りてみた 。 主演がトリプルXに出演していたヴィン・ディーゼルって人だったから派手なアクションが見所かなぁと思っていたけどそんなことは全くなく、とても地味な内容だった。 娘を送る運び屋の仕事を請けた主人公だが、あ…

プリ☆さら ドキドキ×ラブラブWファンディスク

プリ☆さら ドキドキ×らぶらぶWファンディスク初回版、購入♪ 「さらさらささら」の「白妙まひる」ってキャラが評判いいらしい。 って実はまだそちらもしてないんですよ(;´Д`) つまり評判衝動買い(`・ω・´) 確か、アトリエかぐやがファンディスク出すのっ…

Windows Vista KB968389更新プログラムバグ

時をさかのぼると8月15日夜中、弟がメールで 「PC、音がでないんだが、どいうことだ?音楽とか、実況プレイ動画がみれねーよー」 と連絡してきたことから始まった。 だが、メールが届いた時間、私は広島に戻っていたし、8月14~15日夕方は実家にい…

ESET SS V3.0をV4.0へ

イーセットスマートセキュリティー(以下ESS)のライセンスが切れそうになっていたのでクレジットカードで購入して延長した。そのとき、ESSの管理画面に4と書いてなければ前のバージョンらしいのでバージョンアップしないといけないらしい。 早速ここ…

借りたCDの中身が違った(涙)

フタバ図書でアニソンをいっぱーい借りてきたが、違うのが入ってるのがあった。 「ホログラム」(NICO Touches the Walls) のケースの中に 「君は太陽」(スピッツ) が入ってた。 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!! アニソンでもなんでもない曲なんて(…