やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版MAJOR(メジャー)友情の一球(ウイニングショット)

この連休中は結局3本しか借りなかったなぁ。

感想

映画のヒロインかわいいよ。うん。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

茂野選手(父・スランプ中)とヒロインの父(故障中で2軍)が2軍練習場で交わしたやりとり(話)に感動した。やっぱり2軍とはいっても同じチームなんだからお互いにアドバイスを送ったりして頑張らないといけないのよ!どっちも一軍になったら落としあいかもしれんけどな(笑)

現実的なイメージだとスランプになった一軍選手を見ると二軍選手がその枠を狙って目をギラつかせてるように思ってますけどね(; ・`д・´)

あと、その他の展開はベタです(笑)

ベタな展開が好きな人にはいい映画ですよ♪私は楽しめましたから(*´σー`)エヘヘ

劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]劇場版「MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウイニングショット)」 [DVD]
(2009/06/12)
くまいもとこ森久保祥太郎

商品詳細を見る