やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平田観光農園

三次市の平田観光農園に行ってきました。 サクランボ食べ放題30分で2100円だった。 「じゃらんを見た!」宣言でちゃっかり10%オフ♪ お土産のところに目分量で20個くらいのサクランボが1500円くらいだったので40個は食べてきました(笑) この…

国営備北丘陵公園

国営備北丘陵公園に寄ってみた。 イルミネーションを見たとき以来だわ。 でもシーズン外した!家族連れが多かった。なぜなら公園が広いから。キャッチボールしてたり。 花でも見れるかな~と思ったらほぼ終了(´・ω・`)ショボーン 花壇というより畑だった。 アイ…

あしび

広島県庄原市高野町にある「あしび」までステーキ食べに行ってきました。 旧、広島県比婆郡高野町なのでほぼ島根県です。遠かった~( ̄。 ̄;) 営業時間11時からって書いてあるのに11時30分くらいでも準備中ってプレートがかけてあるときは休業かと思っ…

びっくりドンキー福山王子店

福山のびっくりドンキー行ってきた~。 広島市と倉敷市にはあったけど近場はなかったからあることが嬉しいね♪ パイナップル好きとしてはハンバーグにパイナップルONは魅力的っすわ(笑) ちなみに家では酢豚にパイナップルいれてもハンバーグにパイナップルは…

料理男子「カレーライスを作ってみた」

今日はカレーにチャレンジ。 CoCo壱番屋にいくときみたいに豚カツにソーセージをトッピング♪ 出来映えは良くも悪くも…って感じ。 カレーとしては上手くできてると思うが、初めてのルーを使っただけに口に馴染まないというか。 母さんの作るカレーやCoCo壱番…