やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモカードサービス終了!?

現在クレジットカードはドコモカード(JCB)で統一して使っているのだが2009年9月前後にサービス終了になるらしい(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 代わりにドコモのケータイクレジット【DCMX】の入会申込書が入ってる。 結局遅かれ早かれ手を打た…

通帳の記帳

前回実家に帰ったときに通帳の記帳を忘れていたのでこの度記帳したのだが、残高が少なすぎて笑った。40万なかった(´;ω;`) 物欲が増えてパソコンが欲しくなっているというのにこれはマジで車検が済むまで大物に手を出せないな。ちなみに車検は確か3月。…

天元突破グレンラガン 1~2巻

天元突破グレンラガン1~2巻を借りてきました。 感想としては、熱い!この熱さは、う~ん、スクライド以来かな? ロボットアニメだが、男がやるといったらどうにかしてやる!どうにかなる!みたいなノリで話が進むので面白いです。 ガンダムみたいに性能と…

テニスの王子様 全国大会編 vol.1

実家に帰るときにフタバ図書でアニメを何本か借りて帰った。 テニスの王子様 全国大会編 Finalの1巻。 ちなみに0巻もあったが焼肉を食べるだけの内容っぽいのでスルー。 なんというか2~3回笑えるところはあったが、もうテニプリの演出に慣れてきた…