やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

通帳の記帳

前回実家に帰ったときに通帳の記帳を忘れていたのでこの度記帳したのだが、残高が少なすぎて笑った。40万なかった(´;ω;`)

物欲が増えてパソコンが欲しくなっているというのにこれはマジで車検が済むまで大物に手を出せないな。ちなみに車検は確か3月。

ここ2ヶ月で衝動買いしたものと言えば、抱き枕、パソゲー、ネットワークハードディスクか。

7月頃とはいえ、高額で相当負担があったカーナビが失敗だったかなぁ…。

少しは節約しないとダメかもしれんなぁ。パソコン購入…。

漫画に月15000円、お菓子に月10000円くらいの予算で生活してるけど改めないといかんな…。

とかいいつつ、気に入った漫画を見つけると大人買いしますけどねー(ダメじゃん