やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

大掃除終わりません

大掃除をしようと思い、広島から実家に戻ってきたときのままになっているダンボールに入ったPCゲームやらマンガやらを開封し、ソフマップやアマゾンの空箱をとりあえずたたんで捨てた。

2011-1231-163136.jpg

消化しきれてない2年分くらいある週刊マガジンの圧迫感ときたら(´Д`;)

2011-1231-163155.jpg

1つに漫画が24冊前後入るプラスチックのケースが50個程度あるが足りなくて困る。

2011-1231-163356.jpg

ちなみに押入れの中も漫画だらけ(笑)

本棚はというと…

2011-1231-163248.jpg

本をやめて、PCゲーム(95%が18禁)を収納。

ホームセンターにケース買いに行ったが1個しか売ってなく売り切れだった。

いくらでも増えるから床が抜けないか心配だ。

というわけで、このまま年を越しますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ