やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきり熟睡

朝7時20分に一度目覚ましを切った記憶はあるのだが、次に意識が戻ったのは携帯が鳴ってからだった。 朝から誰だ!? と思って携帯に出たら会社の現場の人からで時計を見たら8時30分くらいだった( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 熟睡したのは久しぶりだなー。ご迷惑お…

キミキス1巻

こいつはやばいです!凶悪です!! 可愛い。エロい。あ、キスまでしかないですがね。 ひざにキスしたり、サクランボの枝を口で結んだり、指を「れるん」と食べたりとか、たまりません! 「れるん」って効果音なんなんだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ おすすめです。2…

ひぐらしのなく頃に 祭

今日は散髪をして刈り上げてもらった。 かっこよさ78%くらいダウン。まぁいつものことです。 感覚的に短いほうがいいので。散髪に行く一週間くらい前がかっこよさMAXかな?(ぇー 散髪の帰りに「ひぐらしのなく頃に 祭」(PS2)を買ってきた。やる…

単行本の限定版

単行本を買いにフタバ図書に行ったらGetBackers38巻が売ってたので買うのは確定なのだが、限定版が2冊だけ売ってた。 限定版は表紙が蛮と銀二のツーショットでポストカードが5枚付いてるそうな。 少し悩んで通常版を買うことに。だってポスト…

Amazonで買い物

(※実際は18日のことだけど日記埋めの都合上17日にカキコ) 初めてAmazonで買い物した。 買い方がわからなかったから信Onの知人に聞いたりした。結果的にJCBのクレカとメールアドレスさえあれば足りた。 知人と話してるときクレジットカード…

最近のテレビ

最近の広告を見るとまるで32型未満は存在しなくなるような勢いで安売りされてる。決算というのもあるのだろうけど液晶テレビでも32型以下は10万を余裕で割るので安い。これからはプラズマテレビ、ハイビジョンテレビの2つの言葉で展開されていくのか…

天上天下16巻

天上天下16巻まで買ってるが正直読むのがめんどくさい。じゃ買うなよって言われそうだが単純なバトルシーンは好きなんだよね。ここのとこ過去の設定が細かく文字が多すぎて読む気を起こすのに相当パワーが必要。読んだ後もよくわからんし。そろそろ買うの…

PSO(GC)終了

久しぶりにファンタシースターオンライン1&2(GC)の公式サイトを見たら2007年3月31日でオンラインサービス終了!? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 思い出深いPSOも終わりを告げるのか。大学時代、7ヶ月で2100時間くらい遊んだから少し…

冷凍食品:五目春巻

晩御飯に冷凍食品食べてるわけだが、シューマイが全部食べるときに限り、包装毎ごと電子レンジOKになってるので春巻もそういう風にそのまま電子レンジに入れたら周りの包装がドロドロに溶解した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル よく注意事項を読まないといけま…

想定外

仕事でよく電話する女の子の受付に冗談で 「楽しいことないなぁ。デートしてください」 って言ったら 「いいですよー」 って返されて焦った罠。 断られないと話が弾まないじゃないか(ぇー

着うた、着コール

携帯は今SH902iSを使ってるが着うたをダウンロードするとすぐメモリーがいっぱいになる。miniSDは使ってない。まぁ使ってまで保存しておこうとは思わないし。 俺は着うたも着コールも絶対ゲームソングまたはアニメソングにしてる。事務所に人が…

冷凍食品

一人暮らしは変わったものが食べれなくて結構困る。 一人暮らしを始めて6月に入ったら2年になるから結構経つ。 というわけでコンビニ弁当に飽きたからようやく次のステージ、冷凍食品へ! カラアゲとかシューマイとか春巻きとかたこ焼きとかいろいろあるよ…

火事!?

昼寝をしようとしてたら、やたらとパトカーのサイレンが鳴りまくり、しかもかなり近くに来て音が止む現象が起きたので「まさか近所か?」と思って部屋から出た。 そしたら廊下が煙だらけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ちょ、このマンションが火事なのかーΣ(・∀…