やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

着うた、着コール

携帯は今SH902iSを使ってるが着うたをダウンロードするとすぐメモリーがいっぱいになる。miniSDは使ってない。まぁ使ってまで保存しておこうとは思わないし。

俺は着うたも着コールも絶対ゲームソングまたはアニメソングにしてる。事務所に人が少ないから、俺自身が客の相手をマンツーマンでする場合以外はマナーモードにしない。会社の他の支店の人も俺の携帯に電話をしてくるから耳障りじゃないアニメソングをチョイスするのがなかなか難しく楽しい(笑)

現在の設定

tell / SNOW KISS /「D.Gray-man」ED曲

mail / Pride of Tomorrow /「D.Gray-man」ED曲

call / Pride of Tomorrow /「D.Gray-man」ED曲

ネタがない日の日記は書くことに困るぜ(´・ω・`)