やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL FANTASY Record Keeper その1

ラブライブ!スクフェスと並行してFFRKもプレイしております。 回復しないといけないほどの強敵以外は「戦う」だけを選び続けるAUTOでやってるのでネットしながらとか雑誌を読みながらでも気楽に出来るわ♪ ストーリーが少し説明で出るけどこれだけだ…

株主優待 SHO-BI

SHO-BIの株主優待が届いた。 株を始めたときは配当がいいとかそういうところをみてたりしてて持ってたなぁ(^_^;

神さまの言うとおり

映画館で神さまの言うとおりを観てきた。 全ての面で中途半端な感じで意識が飛びそうなつまらなさだった。ってか少し寝てしまったか。 恐怖を伝えたいのか、笑いをとりたいのか、何を伝えたいのか。 ここまで死人が出るとハッピーエンドもないけど、ラストも…

南風 曙店

もんじゃ焼き食べてみたい! めざましテレビで外国人にもんじゃ焼きを作らせてみた、のような企画をしてるのを朝見たのを覚えてて、やってみたいなーというのが思い立った原動力です。 福山市曙町にある南風ってお店に行ってきました。 でも、店員さんがやっ…

極とんラーメン 西新涯本店

極とんラーメンにいってきました。ごくとんと読むようだ。 食券を最初に買ってから席に付くスタイル。 店員の愛想は微妙だったような気がするが、ラーメンは美味かった! ついつい替え玉を2つ頼んだほどだ。麺が少なく感じるからかもしれんけど(笑) とん…

家庭料理 黒べぇさん

ステーキ丼専門店、黒べぇさんってお店にランチ食べに行ってきました。 とてもやわらかくしてあって食べやすいです。食べやすい事はいいことだ。 お値段は1030円。なかなかリーズナブルと思いました。 家庭料理 黒べぇさん 広島県福山市南本庄1-9-21 084…