やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

FINAL FANTASY Record Keeper その1

ラブライブ!スクフェスと並行してFFRKもプレイしております。

回復しないといけないほどの強敵以外は「戦う」だけを選び続けるAUTOでやってるのでネットしながらとか雑誌を読みながらでも気楽に出来るわ♪

ストーリーが少し説明で出るけどこれだけだとさっぱりわからんな(;´∀`)

やはり当時プレイしてるからこそ思い出して懐かしむゲームというポジションだわ。敵とか音楽をね。

ミストドラゴンが霧状になったときは攻撃したらダメとか、カイナッツォが水を集め始めたらサンダー当てて津波の発動を防ぐとか。いや~。本当に懐かしいわ(´∀`)

2015-0102-022114-1.jpg

2015-0102-022114-0.jpg

2015-0102-022114-2.jpg

2015-0102-022114-3.jpg