やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Studio e.go! Vocal Collection Vol.1

注文したCDが届いた。 PCゲームの主題歌が入ってるアルバムです。

マンションの回線遅い

マンションの回線は光で、KDDIを使ってるのだが、ここのところ回線切れがひどすぎて今日に至っては繋がって5秒くらいで切れるのでゲームもままならない。 高校の時の友達に聞いたら 「tracertとか使って通信経路の正常さを調べることから始めよ…

衝動買いでWiiソフト追加

Wiiリモコンで遊ぶ楽しさを思い知らされたため、はじめてのWiiパックとファイアーエムブレム暁の女神を買った。

Wii購入

今日Wiiを買いました。 同時に購入したソフトは ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ・スーパーペーパーマリオ ・Wiiでやわらかあたま塾 の3本。 どれも1時間程しかしてないけど感想は ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Aボタンで剣を振…

さらば地デジ

俺の住んでるマンションで地デジが4月から受信出来るようになってて嬉しかったんだが、今日見ようと思ったら全然映らなくなってるし。 マンションの管理人に聞いたら「地デジのアンテナを取ったからだね。試験期間終わったから取ってしまったよ。現在保留な…

インビジブル2

インビジブル2を借りて観た。 内容は、透明人間にされた軍人がいるが、透明になると副作用で1ヶ月くらいで死ぬ。だから透明人間はワクチン?を手に入れるために研究員を襲う。主人公は研究員を守りながら逃げる。くらいの内容。 時間にして80分くらいで…