やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

さらば地デジ

俺の住んでるマンションで地デジが4月から受信出来るようになってて嬉しかったんだが、今日見ようと思ったら全然映らなくなってるし。

マンションの管理人に聞いたら「地デジのアンテナを取ったからだね。試験期間終わったから取ってしまったよ。現在保留なんでごめんなさいね」って。

ちょ、おまー。

野球やサッカー等でずれまくっても深夜のアニメを確実に録画出来る地デジが使えなくなるのは困るぞ!

しかもデジタル放送番組録画設定を全部アナログ番組録画設定に変える羽目になるし。メチャ手間どったわ。

アンテナを自分の部屋につけるか、マンションの管理人に早くアンテナを正式につけるように抗議するか迷うわ。