やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:ユーザーIDって変更不可なのか

ぬかったわ!

他の人のブログを見たらユーザーIDにブログの管理人の名前を入れておいてキャラクターに好きな名前を入れるという賢さ。

一方そんなことを思わなかった私はユーザーIDもキャラクター名も同じ名前…orz

1キャラだけだし別にいいわと思っていたが段々羨ましさがたまって爆発した!

でもSEGA IDって簡単に消すことも出来なさそう。

かつ、同じメールアドレスは使えない。

ということでメールアドレスを新規に取ってSEGA IDを新規作成するしかないかな、と。

ルックスとかはキャラクタークリエイトデータをまたそのまま使うから問題ないけど現状の設定のキャラクターを消すかもしれないからプレイする気持ちが一時的に減少した。

5時間もプレイしてないし。

20120626-203229-0.jpg

早く決めて再開したいわ。