やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ビストロボントレ

「フランスで修行したシェフが料理する本格派食堂 ビストロボントレ」というお店に同僚と行ってきました。

行く前はインターネットで見た限りハンバーグが美味しそうに思ったけどメニューを見たらステーキランチセットがあったのでそちらにした。

2012-0626-120342034.jpg

サラダ(ドレッシング無しでって言うの忘れた)→スープ(少なっ)→ご飯(麦)+ステーキの順番できた。

写真撮るためにスープをステーキがくるまで待ってたらちょっと冷めたよ(;^ω^)

ステーキの味付けがすごい甘酸っぱい感じだった。塩コショウに慣れた私の味覚にはちょっと合わなかった。

といいつつご飯おかわりしましたが。

ご飯のお代わりは自由。かつ、メニューを頼むときにパンかご飯か選べるようだった。

ステーキにパンはないと思うが…。シチューやハンバーグにパンなら有りか?

同僚はハンバーグを頼んでいましたが半熟な感じの目玉焼きが隣にあったので玉子嫌いな私にとっては選ばなくてよかったといったところ。

2012-0626-122828.jpg

セットメニューに飲み物が付くのでアイスコーヒーをいただき、クーポンを持ってきていたのでアイスとシフォンケーキも食べた。

お腹いっぱいになった。ステーキセットの値段は1500円→1300円みたいな表記だった気がする。

サービス期間だったかお昼が安いのか詳しく見てないので理由は忘れた!

お客が90%女性なのでデートとか家族でっていう利用の仕方をしないとちょっと入るのが難しいと思った。


ビストロボントレ

広島県福山市西新涯町1-2-31

084-954-2592


大きな地図で見る