やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はなび

福山市御門町の「はなび」というお店にランチ行ってきました。 駐車場が3台しかないのでお店の前がとっても狭い。エブリィの駐車場に止めて歩きましたよ。 予約しないと結構困る。来店したお客に店員が3組待ってるのでいつになるかわかりませんとか言って…

SLOWHAND

福山市神辺町にあるSLOWHANDというお店に行ってきました。 写真撮るの忘れたけど店外も店内も牛の置物がたくさんあります。 も~も~ランチ1300円を注文した。 今月のおすすめということは毎月おすすめが違うのかな~? サラダの写真撮るの忘れたけどそ…

ミスターバーク 福山川口店

ミスターバーク福山川口店にランチ行ってきました。 メニューが油でベタベタ( ̄▽ ̄;) USサーロインステーキ(1299円 ライス スープ サラダ付き)で注文しました。 お肉がジュージュー美味しそう♪あまり赤いのは好きじゃないので鉄板に押しつけてもう少…

マン・オブ・スティール

【内容紹介】 最強のヒーロー(“スーパーマン") vs 最凶の侵略者(“ゾッド将軍") 幼い頃から超人的な力を持つ少年、クラーク・ケント。彼は親との約束でその特別な力を封印し、孤独な少年時代を過ごした。 成長し、クラークを守ろうとして 死んだ父の「使命を…

初詣(最上稲荷)

昨年、健康で充実したし、弟も無事就職決まったのでお礼もかねて最上稲荷にまた行ってきました。 昨年のことを思うと渋滞がハンパなくて二度と来るか!って思ったものですが陽が出てない早朝はスッカスカでしたわ(笑) 煙が凄かった。人が少なかっただけに…

2014年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 昨年は11月頃に同じ支店内ですが部署が変更になったため、覚えることや生活習慣が大幅に変更されたことと、オフがとても充実しておりましたo(^▽^)o さて、昨…