やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2014年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は11月頃に同じ支店内ですが部署が変更になったため、覚えることや生活習慣が大幅に変更されたことと、オフがとても充実しておりましたo(^▽^)o

さて、昨年の目標は

『一泊二日の旅行に一人で行ってみる』

→ 一人じゃなかったけど12月に達成!

『年末の時点で体重70kgを割る』

→ 11月頃からお昼を抜いてる+晩ご飯少なめだけど体重計の電池切れで不明。スラックスはブカブカになってきたが多分未達成。

『イベント事には出来るだけ参加して日記にする』

→ 日記の回数は減ったけどイベント事という意味ではたくさん書いたような気がする。イルミネーションや花火など。

そこそここなせてるかな?

今年の目標は

『主任になる』(超他人任せ。まぁ任されてもおかしくないレベルに成長するという意味で)

『300km以上離れた場所で旅行をする』(休みがそもそも取れないような気がしないでもないが…。コストもしんどいけど。)

『体調を崩さずに一年を過ごす』(無難すぎか)

かな。

あとは宝くじを当てる(ぇー

こんなところかな。ではではまた(´∀`*)ノシ