やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2013年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は「関越自動車道高速バス居眠り運転事故」や「笹子トンネル天井板落下事故」で乗務前乗務後点呼が超厳しくなったり、発送した配達荷物のリードタイムが狂ったり、運送会社の業務に影響を及ぼすような不幸があったりしたけど、自分のことだけを考えると有給や病気、事故などで休むことなく過ごせた1年だったのでよかったと思います。年末だけ体調がすごい悪かったが。今年もいい一年でありますように。

さて、昨年の日記に書いた目標はというと

『ブログで70000アクセス』

ブログを変えたが、前のブログで90000アクセスまわったから達成♪

『資格を修得する』

危険物取扱乙4は1回目の試験は未達成。忙しすぎて再チャレンジはちょっと無理だった。

『恋をする』

達成…してるかな?実っては無いが(´;ω;`)

で、今年の目標はそうだな~。車を新調したし…

『一泊二日の旅行に一人で行ってみる』(一人なのかよ)

『年末の時点で体重70kgを割る』(1.71x1.71x22=64.33だけど無理すぎる)

『イベント事には出来るだけ参加して日記にする』(花火とか観に行ってないしな)

恋愛関係は諦めた(笑)

こんなところかな。ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ