やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2018年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

20180101-1647030.jpg

今年のおみくじはこんな感じでした。

2017年の目標は

『和歌山・奈良・愛媛・徳島の内2カ所観光に行く』

徳島県は行ったけどあと1カ所は行かなかったなー。

でも福岡県、大分県長崎県に行ったから観光したことがない県を2つ行くって意味だったのでむしろ200%達成?(笑)

『スキューバダイビング体験』

未達成。

キューバダイビングよりナガシマスパーランドのプールを選んでしまったです。

『体重を68kgまで減らす』(日時は指定してない)

未達成。

耳が痛いです(;´Д`)

さて、2018年の目標は

『観光したことない県に2県行く』

『危険物乙4を習得』

『魚料理をいくらか作れるようになる』

無難ですかね。

大目にみてやってください。