やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦女神ZERO:やり直しレベル上げ中

ラスボスが強いというかHPが多すぎてジリ貧になって負けるので、仕方なく、引き返せるポイントでセーブしたところからやり直してレベル上げすることにした。 面倒くさいお(´;ω;`)ブワッ ラスボスのLVが240、一番進んでるセーブデータのLVが220…

光回線が切れまくる

今月に入ってくらいから回線が恐ろしいほど落ちる。ゲームしてて迷惑かけまくりです。 近所ででっかいスーパーを建造してるのでそれの影響もあるのかなぁと思ったりもしますが、1年くらい周期で電話線を繋ぐ小さい箱の中の線が錆びたりするようなのでまた修…

戦女神ZERO:ラスボスに勝てん

LVの上限がわからないが現在主人公セリカがLV220、ラスボスはLV240。 ラスボスの1つ前のボスでさえ5人パーティーの内4人が倒れてセリカとサシになってなんとか倒した。属性攻撃が多かったから防御属性を調節して長期戦でどうにか勝てたが…。 …

狼と香辛料

1~3巻は結構前に見て、昨日4~6巻を見終わった。 女キャラかわいいわ(´∀`*)ポッ 生意気な娘に弱いかも(笑) 商人であるロレンス(主人公)が相手と交渉するときにホロ(ヒロイン)が知恵を使って値段を釣り上げたり引っかけを見破ったりするやりくりが…

通夜

じいさんが亡くなったらしい。 大正9年生まれ。ということは…(ググる)…1920年生まれか。 日曜日に葬式らしい。 昨日の晩にアニメDVDを11本も借りた俺涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

駐車場の料金アップ

マンションの立体駐車場に車をとめてて13000円くらい毎月払ってるわけですが、近々立体駐車場を撤去すると同時に値上げしますとか言ってきた。マジっすか!? マンション側の都合だと、立体駐車場の機械が最近故障して「車が下ろせなくなった。助けてー…