やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神ZERO:やり直しレベル上げ中

ラスボスが強いというかHPが多すぎてジリ貧になって負けるので、仕方なく、引き返せるポイントでセーブしたところからやり直してレベル上げすることにした。

面倒くさいお(´;ω;`)ブワッ

ラスボスのLVが240、一番進んでるセーブデータのLVが220だから、ラストダンジョンに入る前の段階でLV250くらいまで上げてリトライしようと思う。

基本的に余裕をもってボスを倒すほうが好きですからね!

で、エウシュリー恒例の追加パッチにある追加ダンジョンで狂ったような強さのボスの相手をしてコテンパンにされて泣く、と…。

(ノ∀`)タハー