やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーズ エンドゲーム

アベンジャーズエンドゲームを映画館へ観に行った。 楽しみにしてたが、バトルがなさ過ぎてうとうとして途中で目をつむってしまい、ラストの決戦のところですげぇーって感じでした。 レンタルしてまた見ないといけないやつでしたわ( ̄▽ ̄;)

豚肉料理専門店やぁぶたさん(福山市)

【歌マクロス】無料10連ガチャありがとう

☆5を3枚も引いて震える! そろそろ衣替えしないとなー。

尾道らーめん中村屋 伊勢丘店(福山市)

右下の歯がかけて虫歯といっても過言ではない状態になったので、ぎゅう歯科で抜歯してもらった。あまりの手際の良さにびっくりした。日曜日も午前中しているようで本当に助かった。縫ってないので抜糸はないけど抜歯後の様子の確認もあるので一週間後にまた…

丸亀製麺(笠岡市)

丸亀製麺で担々うどん(温)を食べたよ。 辛さが選べるので3辛にしてみた。 ピリ辛で濃厚な胡麻ダレという感じでした。 量を並にすると絡ませて食べるように意識して食べてもすぐに麺を食べ終わってしまって肉が残っちゃう。 量を大にするか、天ぷらを汁を…

ドコモ新料金プランを試算してみた その2

ランカ可愛い(*´Д`*) 親の3回線のプランは現在 通話 2700(カケホ)+2700(カケホ)+980(シンプル)=6380 パケット 6500(5GB)+500(シェア)+500(シェア)=7500 SPモード 300+300+300=900 ドコ…

ドコモ新料金プランを試算してみた

美雲・ギンヌメール、セクシー(*´∀`) ドコモ新料金プランのニュースが出てきてほどほどに日が経つところであります。 ipad proを買ってからまだ数ヶ月しか経っていないので払い終わるまでは当分考えなくてもよいかな、と思っていたけど、月々サポート適用額…

料理男子「肉じゃが、鮭のムニエル」

【スクフェス】誕生日にえりちを引けるとは

URの絢瀬絵里を引くとは!ついてる! 桜内梨子もお願いしますって思ったけど、無理でしたわ(笑) 6周年記念URを狙って引くまでガチャを回してみようかと思ったりもしたけど運が悪いと100枚目のドローで引いてラブカストーン500個使うということになる…

誕生日 38歳になりました

岡山後楽園(岡山市)

漁師寿司 吾冠(岡山市)

福山城(福山市)

牛角 リム福山店(福山市)

井原堤の桜(井原市)

大阪王将(笠岡市)

ラーメン中華 幸福(倉敷市)