やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

尾道らーめん中村屋 伊勢丘店(福山市)

f:id:yamioh:20190428124230j:image

右下の歯がかけて虫歯といっても過言ではない状態になったので、ぎゅう歯科で抜歯してもらった。あまりの手際の良さにびっくりした。日曜日も午前中しているようで本当に助かった。縫ってないので抜糸はないけど抜歯後の様子の確認もあるので一週間後にまた来なくては。

で、口の中がそういう様子なのに1時間くらい時間をおいて、尾道らーめん中村屋というお店でランチ。


f:id:yamioh:20190428124233j:image

たまたま家族連れいたため、外にある順番の紙に名前を書いて3分待ったけど回転が早かったのですぐに入れた。


f:id:yamioh:20190428124216j:image

尾道半チャーシューめん。

しょうゆ味のスープがとっても美味しい。

半チャーシューだからチャーシューが少ないかと思ったが満足するレベルでした。

普通のチャーシューで並みだと麺が足りないってなりそうですね。


f:id:yamioh:20190428124242j:image

餃子の皮が薄いから隣の餃子とくっついて破れまくる。

野菜が多い感じの餃子で味は美味しかったです。


f:id:yamioh:20190428124227j:image
f:id:yamioh:20190428124245j:image
f:id:yamioh:20190428124237j:image
f:id:yamioh:20190428124223j:image
f:id:yamioh:20190428124220j:image

コスト面で注文しなかったけど、えび炒飯美味しそう(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ