やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

味八食堂 多治米店(福山市)

f:id:yamioh:20180716162703j:image

久しぶりに味八食堂でランチです。
f:id:yamioh:20180716162707j:image

11:30くらいでお客さん全然いなかったけど11:50頃からすごい勢いでお客がきて駐車場が埋まるほどでした。
f:id:yamioh:20180716162715j:image

前回来たときは味八スタミナバージョンを食べて辛いなーって思ったところなので、今回は魚節とんこつ醤油ラーメン、チャーシュー増しと黒豚餃子を注文。
f:id:yamioh:20180716162711j:image

チャレンジメニュー?と思うようなこれには飛びつきませんよ!

そんなに辛さ耐性ないので。ピリ辛くらいまででいいのだ。
f:id:yamioh:20180716162719j:image

魚の臭いがすごい。

あとは普通に美味しいとんこつ醤油ラーメンです。

この店のインパクトメニューはやっぱり味八スタミナバージョンと思った。
f:id:yamioh:20180716162659j:image

餃子の羽がすごい。パリパリ。皮がしっかりしてるし具も美味しかったです。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村