やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

味八食堂 多治米店(福山市)

20161106-131921.jpg

味八食堂というところへランチに行ってきました。

最近出来たお店のようです。タウン情報誌Wink福山備後に載っていたので。

ちょっと駐車場がせまいかな。10台駐車出来ます。

20161106-125635.jpg

尾道ラーメン味八スタミナバージョンが雑誌に載っていたので迷わずそれを注文。

辛さは未知数なので5段階の2辛にした。

20161106-125821.jpg

紙エプロンを装着して、食べ始めるが、もやし多いな-。麺が出てこない。

下の方から麺を持ち上げてツルッと!からいよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ピリ辛で美味しいけど…やっぱりからいよぉ。汗がすごい出ました。

結構汁も飛び散ったので紙エプロンあって助かりました。好感度アップです。

食堂という名前だけど、ほぼラーメン屋ですね~。

見た感じ、メニューは上記のものだけのようでした。


味八食堂 多治米店

広島県福山市多治米町5丁目27−23