やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2184回「寒い時期になったら行きたいのは南国?雪国?」

FC2 トラックバックテーマ:「寒い時期になったら行きたいのは南国?雪国?」

北海道で毎年してるさっぽろ雪まつりを見に行くことに憧れるな~。

どんな感じなんだろう~と。

鳥取県の砂の美術館の雪バージョンって感じだろうけど死ぬまでには見たいな。

20161107-193521.jpg

今週末の土曜日には人間ドッグに行くので、検便の用意の都合で木曜日くらいまで毎日お腹いっぱい食べるか、焼け石に水かもしれないけど、野菜とか食物繊維重視にしてちょっとでも健康っぽい物を食べるか、悩むところだな~。

自分で調整するのは昼御飯だけですが(笑)

そんなことを考えながらコーヒータイムにクッキーとアイス。お腹いっぱいコースになりそうだ(笑)