やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

手羽先道場ぐんけい(福山市)

20160903-220930.jpg

飲み会二件目、手羽先道場ぐんけい。下調べもせずに突撃~。

土曜日の夜はどこもかしこも満員なのでお待ち下さいとか予約していますか?って流れになるようだ。

会社の飲み会では終わってから、二次会は出ませんって帰るのが固定パターンだったからそういう感じなんだーと思った。

すでにお腹いっぱいだったので締めに食べるようなものをチョイス。

梅茶漬けと、甘煮くわいのティラミス。

梅茶漬けは美味しかったが、ティラミスはあまり美味しくなかった。

そもそも「くわい」って何?ってブログを書いてるときに思った(^_^;)

頼んだときはティラミスしか読まなかったからな~。

手羽先道場というくらいだから手羽先も頼んでいたが、お腹いっぱいすぎてとても口に運べなかったわ。

お酒は

ソルティードッグ

超炭酸 知多 風香る ハイボール

の2杯。

前者はコップの縁の塩がしょっぱい。当たり前かっ。

後者は炭酸がきつくて飲みにくかった。当たり前かっっ。

20160903-212409.jpg

20160903-212521.jpg

20160903-214106.jpg

20160903-214024.jpg


手羽先道場ぐんけい

広島県福山市元町13-6