やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵯峨野(福山市)

遅めのランチで嵯峨野に行ってきました。 同僚がすごい勧めてたので。 13時半を過ぎてたのに駐車場も店内もいっぱいでした。 ハンバーグの量を選べるらしい。値段は変わるけど。 ハンバーグの種類が多いけどチーズが苦手なので選択肢が絞られる。 サーロイ…

もりもり亭(倉敷市)

もりもり亭でお昼ご飯。 タバコオーケーなので空気がちょっと…。 メニューがいろいろあるけどぎょうざランチの揚げ物一品が揚げ物が何点か乗ってますとのことでしたのでそれにした。 看板どおりもりもりしてるなー! 言いたくないが、どの料理も美味しくなか…

COCO'S 笹沖店(倉敷市)

会社の後にボーリングをしてからのココスで晩御飯。 熟成サーロインステーキ膳を注文した。肉の日ではないけど。 メニュー多くてかなり悩みました。 ちょいと写真より焦げてます。 味は美味しいけど感動するほどではなくファミレスのランクですね。 にほんブ…

龍姫湖まつりin温井ダム(山県郡安芸太田町)

温井ダムでお祭りをしていたので行ってきました。 とりあえずせっかくだからスタンプラリーに参加してウロウロしよう。 ダムの地下。 反響を楽しむところがあった。 手を叩いたら0.5秒後に聞こえます、みたいな感じ。 何回でも手を叩きそう(笑) 放水する…

ディッシュパレード(広島市)

ホテルグランヴィア広島2Fのディッシュパレードでランチ。 秋の鹿児島フェアをしてたので。 (((o(*゚▽゚*)o))) めちゃ食べた。 どれも美味しかったー。 スイーツは、しまのわのチョコアイスバージョン。 なんか法事か何かに使われたのか黒服の客が多かった。…

雅屋 神辺店(福山市)

昇給祝いで雅屋で晩御飯♪ タブレットにタッチで入力する仕様です。 このルールは頼んだ量とか時間とかの把握が楽だし好きです。 寿司まで食べ放題なのが恐れ入る。 美味しいし、たくさん食べることが出来ました♪ コラボメニューのジェラート。 下の方はコー…

備北丘陵公園(庄原市)

にほんブログ村

華福(福山市)

にほんブログ村

昇給

主任になって1年半くらい。 昇給しました(((o(*゚▽゚*)o)))