やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

嵯峨野(福山市)

f:id:yamioh:20181028161813j:image

遅めのランチで嵯峨野に行ってきました。

同僚がすごい勧めてたので。
f:id:yamioh:20181028161809j:image

13時半を過ぎてたのに駐車場も店内もいっぱいでした。
f:id:yamioh:20181028161848j:image

ハンバーグの量を選べるらしい。値段は変わるけど。
f:id:yamioh:20181028161824j:image
f:id:yamioh:20181028161837j:image
f:id:yamioh:20181028161832j:image

ハンバーグの種類が多いけどチーズが苦手なので選択肢が絞られる。

f:id:yamioh:20181028161817j:image
f:id:yamioh:20181028161841j:image

サーロインステーキとハンバーグ定食にした。

ハンバーグは基本が150グラムらしいけど50グラム増量した。

肉がぎっしりなハンバーグで美味しい。

なんかデミグラスソースなのにちょっとビーフカレーみたいな風味も感じたような気がした。

ご飯と味噌汁がセルフなのでおかわりできます。常識の範囲内で(笑)

帰る頃には14時半くらいだったけどそれでも席は埋まり客はまだきてました。すごい人気だなー。

また来たいお店でした。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村