やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンカワカーン

母さんの誕生日に「DVDを見るもの」をリクエストされたが、安物を買うのは私の満足感が許さず、高いのは予算外のため、結局昼食をおごることで落ち着いた。 3月22日、超山奥にあるカウボーイ料理店シャンカワカーンに行った。 父さんの知り合いという…

けいおん2巻

合宿・海・水着・お風呂…。最高でした(笑) けいおん! 2 [DVD](2009/08/19)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る

生命保険のこと

本社が保険の強化月間ということもあり、本社の保険担当に今入ってる保険のことを相談したところ、朝日生命のかけすて14000くらいは辞める方向になった。積み立て0円だった上に60歳から保障が無し、途中で保険料が上がるみたいだから。入った時はほ…

漫画

たまには購入したエッチな漫画でも。 【Blush-DC 秘蜜 1巻】(宮崎麻耶) 「春輝」か「桂正和」の新作かと思ったら「宮崎麻耶」って書いてあったので違った。 美人・優等生・イメクラ・支配…1巻では人間関係が描かれてる程度で終わってる。 彼女の…

ゆめタウンみゆき店

初めてゆめタウンみゆきに行ってみた。 ちなみに私はフレスタ派であるので行ったことなかったのである。 まぁ主な用事はホワイトデーに返すお菓子の品揃えが見たかっただけなのだが。 近くのフレスタより広くて驚いた。 晩御飯を買ってVISAカードで払え…

ホワイトデーどうしよ

まぁあれだ。義理を2個もらっているために返さねばならない。 買いに行く暇すらないっすよ! コンビニだと見たことあるーな感じになりそうだからスーパーとかで買うしかないかのぅ。 面倒くさいのう…。

戦女神VERITA体験版

公式サイトで体験版が始まっていたから軽くプレイしたみた。 セリカのイラストがかわってるだけでしっとりした色気が…(*´д`*)ハァハァ いや、男キャラですけどね。 システム面で改善された部分があるとチュートリアルにてわかった。 オートモードで戦闘するとき…

MONSTER TV HDUC GOLDその2

適当な番組を録画設定にして放置しておいて、仕事から帰ってみたらフリーズしてた…。 しかも、地デジアンテナをこの機器に繋いでいた→DVDレコーダーにアンテナ繋いでない→コードブルー録画されてないorz テレビはやっぱりパソコンに頼らずDVDレコー…