やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

シャンカワカーン

母さんの誕生日に「DVDを見るもの」をリクエストされたが、安物を買うのは私の満足感が許さず、高いのは予算外のため、結局昼食をおごることで落ち着いた。

3月22日、超山奥にあるカウボーイ料理店シャンカワカーンに行った。

父さんの知り合いということでもう何年来てるんだろうという勢いで行ってます。

年に2回くらい行ってるような気がするなぁ。

ただし、道は覚えられないので父さんの運転に頼るほかない(´ヘ`;)

今日行ってみたらマスターが「インターネットにいい評判が書かれてない。いい迷惑だ」って言っていたので「シャンカワカーン」でGoogleしてみたけどそんなに悪口は書いてなかったけどなぁ。

私は基本、カントリーステーキセットとアイスクリームもしくはクリームソーダばかり頼むので選んだことのないメニューにはずれがある可能性が無きにしもあらずと思うけど、少なくともカントリーステーキセットは大当たりだと胸を張って言いますよ!!スープがうめぇぇええー。コーヒーのカップでけぇー。

今日も美味かったよ、マスター。またくるぜ!


ネット検索してると山奥の具合を記事に書いてるところがあったのでリンクを入れときます。

マスターノリノリじゃないか!→やまもとのうき→お客様の声→シャンカワカーン