やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家で無線LAN設定完了

6月15日。 無線LANの設定をした。15000円もしなかったと思うが写真の機器を購入した。 結果的にUSBから繋ぐ無線アダプタ?は使わなかった。新しいデスクトップとか買ったときにでも使おう。 ADSLモデム→ルーター→LANでパソコンに接続 …

戦女神ZEROとマギウステイルインフィニティ

6月15日は散財の日~♪ 戦女神ZEROと MagusTale Inifnityを購入しました。 前作、戦女神2は3周くらいやりました。まぁCG回収で最低でも2周しないと埋まらなかったしね。 パソコンで使っているコントローラーでも操作出来るのでStudio egoのIZUMO…

MGS4とシレン3

6月15日ですが買い物してきた。 風来のシレン3と、 メタルギアソリッド4スペシャルエディションを買ってきました。 ただ、まだPS3買ってないです。 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ファミ通でMGS4の攻略が終わった頃合を…

同窓会(行ってない)

土曜日の19時から参加費1人5000円で中学のときの同窓会があったみたいです。 2分ほど悩んで行くの辞めました。先生がこないらしいという情報が決め手です。 同窓会ってどのあたりを楽しめばいいのだろうか。他人に興味が出ないことには行っても疲れ…

バナー

幻影刹那さんが闇皇記のブログのバナーを唐突に作ってくれた。 メールフォーム機能の初仕事でした(笑) 幻影刹那さん、ありがとー。不満はないですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ だが、htmlを手打ちしながらホームページを作ってた時代(もう消したから…

助けてKDDI

インターネットの回線が最近ゲーム出来んくらい頻繁に切れる。20秒で切れたり。復帰に1~3分かかったり。これはせっかくの休みでも信長オンライン出来ませぬ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ というわけで昨日の深夜にKDDIに電話してどうにかするように…

片想い思考

フレスタ(スーパー)で1年くらい前から笑顔が素敵だなぁとか思ってたレジの女の子がここんところなかなか見かけずにショボーンしてたんだけど久しぶりに見かけた。 他の列が空いてても無視してお目当ての列に並ぶ。 営業スマイルで満足なのさ…あ! 左手薬指…