やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

片想い思考

フレスタ(スーパー)で1年くらい前から笑顔が素敵だなぁとか思ってたレジの女の子がここんところなかなか見かけずにショボーンしてたんだけど久しぶりに見かけた。

他の列が空いてても無視してお目当ての列に並ぶ。

営業スマイルで満足なのさ…あ!

左手薬指に光り輝く指輪がっ!

素敵な人はほっとかれないよな、うん。

でも素敵じゃない人は眼中に入らない罠。

見た目より趣味とか価値観が同じ人じゃないと結局ダメなんですけどね。

ということで、少し(´・ω・`)ショボーンだったということが書きたかっただけの日記でした。

彼女を欲しがってるわけじゃないよ!(強調